fc2ブログ
 
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■プロフィール

岩手大学馬術部

Author:岩手大学馬術部
岩手県盛岡市の岩手大学で活動している馬術部です。

<連絡先>
〒020-0066
岩手県盛岡市上田3-18-8
℡/Fax: 019-626-4715 (厩舎)

■リンク
■訪問者数

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
第49回北日本学生馬術大会 結果報告
更新が遅れてしまい、申し訳ございません。遅くなりましたが、8月29日から9月2日にかけて行われました、第49回北日本学生馬術大会の結果を報告致します。

● 学生賞典障害飛越競技(二走)●
第13位 佐藤燎 レーヴエトワール号

● 学生賞典馬場馬術競技 ●
第1位 野中穂 エフケータイガー号

第7位 佐藤愛子 ガンジュサン号

● 学生賞典総合馬術競技(調教・耐久・余力)●
第7位 佐藤燎 レーヴエトワール号
落馬E(余力) 野中穂 グラスキッド号

● A4課目馬場馬術競技 ●
第2位 設楽みさき ガンジュサン号

第3位 佐藤敬佳 エフケータイガー号

以上となっております。
この結果、岩手大学は学生賞典馬場馬術競技にて1枠、権利枠を獲得いたしました。
全日本学生馬術大会に出場する人馬につきましては、また後日お知らせいたします。

今回は私たち1年にとって初めての北日でありました。戸惑うことも多い中、面倒を見て下さった先輩方、ご指導くださった監督・コーチの皆様、様々な形でご支援くださったOBの皆様に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
全日に向けてまた練習に励んでいきます。今後も岩手大学馬術部をよろしくお願いします。






スポンサーサイト





試合結果 | 09:31:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する