■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■プロフィール

岩手大学馬術部

Author:岩手大学馬術部
岩手県盛岡市の岩手大学で活動している馬術部です。

<連絡先>
〒020-0066
岩手県盛岡市上田3-18-8
℡/Fax: 019-626-4715 (厩舎)

■リンク
■訪問者数

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
第18回岩手大学招待学生馬術大会及び貸与馬障害飛越競技 結果報告
4月21日に、岩手大学馬場にて行われました「第18回岩手大学招待学生馬術大会」及び「貸与馬障害飛越競技」の結果をご報告致します。

第18回岩手大学招待学生馬術大会

優勝 岩手大学
準優勝 酪農学園大学
第3位 帯広畜産大学

=予選(馬場馬術 Bブロック)=
野中穂   ハヤチネ号        58.235%
佐々木遥菜 レーヴエトワール号  47.873%  

Bブロック第1位 決勝進出

=決勝(障害飛越)=
野中穂   チュルク・タシ号       タイム 60.38 総減点 1
佐々木遥菜 マイネルイディオス号   タイム 63.12 総減点1

優勝 岩手大学 総合タイム 123.50 総減点2


貸与馬障害飛越競技

優勝 佐藤燎(岩手大学) タイム61.50 総減点 1 
準優勝 佐野聡(東京大学) タイム 65.38 総減点 2
第3位 岩田大次郎(弘前大学) タイム 64.59 総減点 6


★最優秀選手賞★  佐々木遥菜(岩手大学)


以上となっております。




試合結果 | 01:39:36 | トラックバック(0) | コメント(1)
『第18回岩手大学招待学生馬術大会』 開催のお知らせ

遅くなりましたが、今年も岩手大学招待学生馬術大会を開催する事が決定致しましたので、日程をお知らせ致します。

『第18回岩手大学招待学生馬術大会』


日時:4月21日(土) 9時開始予定
場所:岩手大学 馬場



「馬術の大会とか試合って、どんなものだろう…?」と興味を持った新入生の皆さんの見学も大歓迎です。
各県様々な大学の馬術部の方々もいらっしゃる大会です。お気軽にお越しください。


お知らせ | 21:00:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
新入生歓迎・新入部員募集!

岩手大学新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!
しかし4月といいながら、盛岡のこの寒さに驚かれている方も多い事と思いますが…。

さて、岩手大学馬術部では、今年も新入部員を募集しています。
既に何人かの新入生の皆さんが見学で厩舎に顔を出してくれていますが、随時受け付けていますので、誰でもお気軽に厩舎に遊びにきてみてくださいね。個性豊かな部員、そして馬たちがお出迎え致します。

ちなみに来る4月14、15日のサークルオリエンテーション(通称サオリ)では、教室展示の他にも、厩舎の案内や、部員が引く馬に皆さんに実際に乗って頂ける引き馬、そして大会競技で実際に行われている障害の飛越デモンストレーションも行う予定です。

ちょっとした観光気分でも大歓迎ですので、ぜひ実際に来て馬達の可愛さを実感してみてください。
お待ちしています。

お知らせ | 22:52:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
馬匹紹介(2012年度)
年度が変わりましたので、改めて2012年度現在の馬匹の紹介を致します。


続きを読む >>
馬匹紹介 | 21:42:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
部員紹介(2012年度) その2
年度が変わりましたので、改めて2012年度の部員の紹介を致します。

次は、2年生の紹介です。

続きを読む >>
部員紹介 | 21:13:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
部員紹介(2012年度) その1
年度が変わりましたので、改めて2012年度の部員の紹介をいたします。

まずは、4年生、3年生の紹介です。

続きを読む >>
部員紹介 | 20:44:24 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

