■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■プロフィール

岩手大学馬術部

Author:岩手大学馬術部
岩手県盛岡市の岩手大学で活動している馬術部です。

<連絡先>
〒020-0066
岩手県盛岡市上田3-18-8
℡/Fax: 019-626-4715 (厩舎)

■リンク
■訪問者数

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
8月の予定
8月の予定をお伝えします


9日 アクシスホースショー  
    会場:十和田馬術協会馬場
     競技:第一課目馬場馬術競技 第二課目馬場馬術競技
         第三課目馬場馬術競技 ジムカーナ
         クロス障害(70センチ) 障害飛越競技(80センチ・100センチ)となっています。
         お祭り要素も多く、仮装馬場馬術やパン食い競争もあります


18~25日 第44回北日本学生馬術大会       
        会場:南相馬市馬事公苑
        北日本学生最大の大会であり、全日の予選大会でもあります。レベルの高い大会とな
        っておりますので、ぜひご来場ください。
   





   

お知らせ | 20:20:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
お知らせ
2週間ほど前、活動中の事故によりフロンティア号が負傷いたしました。その後、予後不良と診断され安楽死となりました。

フロンティア号は岩大馬術部の看板馬であり、誰もが認めるエースでした。全日、そして国体をはじめとする数多くの大会で活躍し、成績を残してくれた彼には、部員全員、感謝の気持ちでいっぱいです。

突然の訃報で驚かれる方も多いと思います。お知らせが遅れましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。

フロンティア号との思い出や感謝の気持ちを忘れずにこれからも活動に励んでいきたいと思いますので、変わらぬご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

お知らせ | 19:53:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
第1回北日本学生馬術連盟招待試合
6月17日(火)にノーザンホースパークにて行われた第1回北日本学生馬術連盟招待試合の結果をお知らせします。

続きを読む >>
試合結果 | 16:31:19 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

